元椚!(今は統合により梓)無課金でマイペースに生きてます。。w
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
04:46:06

いやー世の中って怖いね><
めいぷるでも色々あるから皆気をつけて!

今回はそんな記事だよ!
晒しとかが苦手な方はブラウザバックでお戻りください><
一昨日あたり普通の記事も更新したのでそっちを見てない人は見てね!←

一昨日の記事はこちら

では、こういったものが苦手な方へいきなり記事が見えないように
ちょっと間をあけます!


見るときは気をつけてね><












さて、もう十分でしょう!(たぶん



本編行きますよー!


先日、午前3時頃にぜのんで録募集した時に
送られてきた1件の録が今回の件の始まりでした・・!

録の送り主は前に一度録していたことがありましたが
うまが合わないタイプだったので
以前録を切ったことのある人でしたがノリで承認

此方は録を承認した後一言 よろー と挨拶をしました

挨拶は人間関係の第一歩ですからね!

しかし、相手からの返答が一向に返ってこない

録送った直後に放置かな?まぁ、いいや。
面倒くさいから切っちゃおう、と思い

「録送った直後に挨拶しない人は後々絡むことも無いと思うので
 切っておきますねー」と、残して即切りました・・・が!

その直後にこんな内緒が送られてきました



Maple140130_032051.jpg


謝られたログなかったんですけどwwwwwwww

切ってから割とすぐに内緒が来たので
画面を見ていて切った直後に謝ってた可能性はあります。
てか、すぐ内緒が来たってことはやっぱり画面見てますよね。
そしてチャットが打てる状態でもあった、と。
その状態で挨拶すらしない人の録残すわけないじゃないですかーやだー

普段の挨拶なら録多くて出入りする人が多い場合は
正直キリが無いと思うので省略してもいいと思いますし
放置であれば言わずもがなです。
実際此方もキリがないので挨拶少なめです。

しかし、画面の前にいながら録した直後の
よろしく という最初の挨拶すらしないのは
微塵も絡む気ないじゃないですかー録送る意味ー

なにより。。反論されたくないのか内緒拒否状態!
笑いすぎて表情筋痛くなるじゃないですかーやだー


因みにその時ずっと通話してたのですが
少し経った後に通話相手が
「何かしたらばに書かれてるよー」
と、言っていたので確認



shitaraba.jpg



きゃー気に入らない人がいたら
とりあえず詐欺師って言っとけば良いって考えこわーい><
詐欺したことないしする気もないんですけど><

きっと信頼が落ちて取引してもらえなくなることを考えずに
詐欺が儲かると考えてる人なんだろうなーこわーい><

にしても誰が書いたんだろー
なんだかすごいタイミングな気がするけど
誰なのかわからないなー><

きゃーこわーい><

ぁ、ひょっとして・・
人と録してすぐ切ったら詐欺なのかしらっ><
気をつけなくっちゃ><





無視でもよかったんだけど
実家生活でストレス溜まってるから
時間空いた勢いで書いちゃったてへぺろ








最後に、本当に怖いのは書き込みの話になった時の
通話相手の書き込み主への怒り方っ><


とまぁ、冗談めかして書いたけど
こーゆーので怒ってくれる人がいるのは幸せなことだねー
と、最後はこっそり良い話でした。
kirakira
kirakira
18:14:02
たまにやる遊びのSS撮ろうと思ってたけど
撮りに行くの忘れてたゆめさんです!
RED期間忙しすぎて遊んでる余裕が・・・!い、言い訳じゃないんだからねっ

とゆー訳でケインにも11個目でようやくパンダ宿ったし
久々に道場タイムアタックでこの場をやりきる!←

実家の普段のガッタガタ無線(pc-ルーター間最大54Mbps、電波状態弱)
から
実家の有線(pc-ルーター間最大100Mbps)
にしてみてトライ!
多少反応鈍い時もあるけど普段よりはラグも減ってかなりやりやすい!

そして最後の休憩所のとこではこんな感じ

Maple140127_162153.jpg

うへへ、これなら4分30秒台だせるんじゃな!?

とか油断してたら最後の最後でうちの回線やらかしてくれました


Maple140127_163100.jpg


一応最後パンダ使ってるから倒す時間はほぼかかってないんだけどな。。

それでもやっぱゼノンより速かった。。w
ゼノンもマスカレだととりあパンダも1確だけど
現状だともうあんまりタイム縮まらなさそ。。

まぁ。。武公手袋は今の仕様になった時諦めてるんだけどね!


にしても道場のレベルが全体的にどんどん上がってるねー。。

一応ふぁんとむだと最初の休憩所で

Maple140127_160950.jpg


こんな感じに出来るようになったので単純計算だと4分ジャストが最高なんだろうか。。
HPの差で後半はプラッタ設置のみで一瞬で倒して登ることができないから
絶対遅くなるけども!
ゼノンばっかでふぁんとむさんまで強化の手が回ってないから
早くぜのん強化満足するところまでやってふぁんとむ強化してあげねば。。

ふぁんとむさんの現状150防具、ヴェラッド上級4点未強化未潜在装備さ☆・・・orz

カルトもユニでksopだしね。。

いあー。。先は長いね。。-w-

ゆっくりでも一つ一つこなしていけば。。強化が終わる前に
次の装備が出るんだろうけども!←

本当はめっちゃ気になるけど気にせずマイペースに頑張ってこー!


以下コメ返

黄昏s:ウソイクナイ

まさつs:毎回やる事に追われて送るの忘れてるので
     xxi想夢ixxのほうに送っといてくださいな。。-w-
kirakira
kirakira
15:38:16
冬は中々お布団から出られずそのまま2度寝が
デフォなゆめさんです!
ぽかぽかお布団の中にいると
ついつい睡魔に負けてしまう。。

とりあえず実家に帰ってきて2週間ちょい経ったけど
早くアパートに帰りたい!
実家の回線しょぼすぎてほんと辛いですpq

さて、そんなゆめさん、ふぁんとむIDの
クリティカルリングを取るの忘れてました(

とゆーわけで
Maple140121_145136.jpg

この子を今育てております。。w

えぇ、この子はギルだと黄昏sと呼ばれてますが
黄昏sではなくゆめさんです!

黄昏sはQBofTwilightだよね!←

ちなみにパッと見初心者装備だけど
一応10周年強化品なので使い勝手○な
サブ育成の鉄板でございます!

武器は。。棒の予定だったんだけど
杖なのはちょっとした事情が(

ひたすらサブ育ててると低lv帯装備便利だよねー
80~90lvくらいの補正装備なんて
揃える余裕ないからこれでいいんです!
ひどい時こーゆー装備で200近くまでやってるもの!←
2pc使って塔に持っていく後半に装備なんていらないさ(

ちなみにぐだぐだとこーゆーこと書いてるのは
ネタが無いからです・・・!

ネタが無いのは何故か、

そう、

サブやゼノンでは録募集したりしてるけど
結局殆ど自分から話しかけられない人見知りなので
ぼっち活動だからだよっ!!

固定以外の時間は基本的に1人でポツーン

たまにサブで入ってるギルの人も誘って
塔回ったりしてるけど
基本的にぼっち生活してるよ!
誰か一緒にボス挑戦したりしようず。。

ぁ。。そういえば話変わるけども 想夢 って昔考えた名前で
一応オリジナルだったんだけども
先日この名前使ってる人を発見しました。。w
パクられた!訳ではないか。。パクられるほど知られてないし。。w

とりあ、そこでふと思ったんだけど・・
万が一似た名前の人をこっちだと思って取引とかする場合は
確認のキャラ呼んでね!
別人だって言ってる人なら気にする必要ないけどもw
まぁ、ゼノンとファントムのIDは別だったりするので
メイン2キャラどちらかは必ずそのまま出せるよ!

・・・こっちになりすますメリットないから
なりすましは無いだろうけどね。。w



さぁー氷魔130までやってこよう!


今度はたまにやる遊びのSS撮ってきます。。w




以下コメ返

黄昏s:回数多いとはいえ何か驚くくらい出てるよねw

てるたん:最近時間合わなくて見かけてないけど
     確か既に200終わってたよね。。?;;
     この場を借りておめでと!見に行けなくてごめんよ;;
kirakira
kirakira
02:07:12
皆さん前記事のネコはいかがでしたでしょうか!
癒されたなら幸いです!

さぁ、今回はいよいよあの最上級ですよ!



Maple140112_014039.jpg


10日の夜に1回行った時に最上級ペンダントが出て
ちょうどその時いなかった黄昏sがもらう順番だったので
「いない時のだしこっそり貰っちゃおうか!」
ってゆー誘惑をゴミ箱にポイして素直に分配したのが
運命の分岐点でした・・・!


11日の夜~12日に変わった直後で
こっちのファントム、ゼノンでラスキル、
更に一日につきメンバーの中でもう一人ずつラスキルして
ヘルに合計8回行った結果、なんと最上級ペンダントが計4個に!
自分にも1個回ってきました!

これは隠さずにしっかり分配したことで
運を手繰り寄せたんや!
正直に生きるって大切だよね!

これでようやく最上級4個揃ったので
後は上級書でコツコツ埋めていく作業。。

早くJMSも1日1枚上級書買えるようにしてください。。pq



以下コメ返

黄昏s:猫いいよね猫!えびsえぐいな。。

えびs:がんばってtsでp貯めて出直してきます。。pq

なじゃs:ひたすらもふもふしたくなるよね!
    基本神出鬼没だから出くわした時にでもw
kirakira
kirakira
19:53:05
実家で療養中のゆめさんです!
いやー。。アパート暮らしに慣れすぎて
実家が一番落ち着かないよね。。w

ちなみに今回の記事はめいぽ関係ないです!


実家でもめいぽするかねこと戯れるか
ちょっと外出するかって感じで
活動に大差ないんだけども!

まぁ、今回は癒し枠(?)とゆーことで
うちのネコ達を。。w

まずは一緒に暮らしてるこの子!
帰ってきたりすると玄関までお出迎えしてくれる子!
たまに眠ってて出迎えてくれないけど!←
若干ぽっちゃりさんだが。。
ぽっちゃりしてるネコは可愛いからおっけー!

140109_1646~01

人の上でぐっすり寝ております
その場から動かなければ何時間でも
人の上に乗ってます。。w

しかしこの子、
夜になると。。

140109_0030~01

人の枕使いだすからお布団掛けてあげてこんな感じ

こっちがお布団入るまでこの体制で
布団に入るや否や起きだして腕枕を要求し、
密着するように近寄ってくる可愛い子。。w
温かいだけなんだろうけどさ

続いて通いネコ(?)
この子ひたすら動いてるのでまともな写メ撮れないす。。
外にいるから連射設定使うの気恥ずかしいし(
煙草吸いに外に出ると家の反対側にいても
とてとて走ってきて甘えてきます
超甘えん坊です
とりあ写メ

140110_1724~01

全然分からないけど
結構小顔で愛らしいんだよ!

通いネコ(?)はもう1匹いるけど
そっちはまだ懐いてくれてないので
写メ無し。。-w-


続いて近くにある祖父母側の実家のネコ

140107_1337~02

一緒に住んでる子に似てるけども
この子は前足が長いんです!
そりゃもう、人の脚の上にダラーンと垂らすくらいに。。w
食べ物を見るとすごいねだってくる食いしん坊さん


祖父母側の家のネコももう1匹いるんだけど
帰る度にこっちの顔忘れてて
また懐くのに相当時間かかる子で写メが。。w
通いネコ(?)の子を太らせた感じ!
でも顔が小さいとこは一緒!可愛いよ!w

とまぁ、たくさんのネコに囲まれて暮らしておりますw




けどな、一つだけ言わせてもらうで。。
道場中に腕の上乗っかってきたりするのは勘弁。。



以下コメ返

ひさりs:有効op3は中々揃えられる気しないから2で
     妥協してるんだけどね。。
     引っ越し無事に終わったった!

えびs:ほんまになんなんそのキューブ運wwwwww

まさつs:おはつ!
     大丈夫、もっとえぐかった事何度もあるから。。
kirakira
kirakira
プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
ファントム:xolゆめlxo 210lv
ゼノン:xxi想夢ixx 207lv
ルミナス:xoiみゆiox 200lv
ゼノン:qoiゆめiop 200lv
ソウルマスター:poiゆめioq 200lv
ゼロ: 想夢xx 200lv
カンナ:ooiゆめioo 192lv
DS: xxiゆめixx 188lv
ハヤト:xol想夢lxo 184lv
EV:OolみるくloO 180lv
弓:ool想夢loo 176lv
パラ:xoxゆめoxo 174lv
弩: lixゆめxil 173lv
DB: dxゆめxb 170lv
カイザー:ioXみゆXoi 150lv
斬り:xv想夢vx 150lv
メカ:OoxみゆxoO 150lv
露店用:散月o
etc..

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
   
kirakira
kirakira
fc2ランキング
1日1回ポチッとお願いします><w
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
